宿泊

1組限定!エスコンフィールドHOKKAIDOでプロ野球を応援しよう!ペアチケット付きプラン


今シーズンのプロ野球を応援!
エスコンフィールドHOKKAIDOでの観戦ペアチケット付きご宿泊プランです。

  • ご予約期間

    2024年3月~9月29日まで

  • プラン詳細

    ●座席について
    座席は内野席 1塁側 2F席です
    ※入場制限がある試合では、座席の移動をお願いする場合がございます。

    ●ご予約について
    ・各日1組2名様限定です。※観戦ペアチケットの追加はできません。
    ・4歳以上のお子様は大人1名と同区分となりますので、ご了承ください。
    ・ご予約締切は、試合日の10日前まででございます。
    ・カード決済専用のプランでございます。
    ・キャンセルの場合 ご宿泊の6日前よりご予約の100%料金を申し受けます。


    ・観戦チケットは チェックイン時にホテルフロントでのお渡しとさせていただきます


    ●チケットについて
    ・観戦チケットは、チェックインの際、ホテルフロントにてお渡しいたします。
    ・ご宿泊と観戦ペアチケットは試合観戦当日のセットプランでございます。
    ※試合時間が13:00-15:00の日程は、チェックイン時間前にフロントにお越しいただきお手続きをいただけましたら、チケットをお渡しさせていただきます。

宿泊のご案内

札幌中心部の利便性と、四季折々の美しい景観を望める自慢の客室で、心に残るひとときを。多様なニーズへ対応する幅広い客室タイプを揃えています。

  1. TOP
  2. 1組限定!エスコンフィールドHOKKAIDOでプロ野球を応援しよう!ペアチケット付きプラン