宿泊

【期間限定】朝から贅沢に!いくら丼も愉しめる朝食付きプラン


たまには朝から贅沢気分。通常の朝食メニューに加え、¥2,000の「ミニいくら丼」もお愉しみいただける宿泊プランです。

  • ご利用期間

    2023年6月19日(月)~2024年8月31日(土)

  • プラン特典

    ●ミニいくら丼について
    ・通常価格 ¥2,000(税・サ込)のミニいくら丼をご一泊につきおひとり様1杯、お召し上がりいただけます。
    ※添い寝のお子様は除く
    ・チェックインの際お渡しする「引き換えチケット」をご朝食会場にて必ずご提示ください。
    ・ご朝食は、テラスレストラン ピアレの洋食バイキングのみご利用いただけます。

テラスレストランピアレ 朝食ブッフェ

朝いちばん。北海道の美味しさをご堪能いただける朝食ブッフェ。
焼きたてのクロワッサンなどホテルブレッドや北海道の乳製品などおすすめの洋食メニューを中心に、ご飯のお供として和食メニューもご用意しております。

店内のオーブンで焼き上げるサックサクのクロワッサンや、お客様の目の前で仕上げるライブメニュー「北海道産豚肩ロース肉と北海道産帆立貝のソテー」、札幌に来たらぜひ召し上がっていただきたい「スープカレー」など、朝からパワーチャージしていただけるメニューをご用意しております。

大きな窓の外に広がる中庭の景色を眺めながら、ゆっくりとしたひとときをお過ごしください。

宿泊のご案内

札幌中心部の利便性と、四季折々の美しい景観を望める自慢の客室で、心に残るひとときを。多様なニーズへ対応する幅広い客室タイプを揃えています。

  1. TOP
  2. 【期間限定】朝から贅沢に!いくら丼も愉しめる朝食付きプラン